ヤンキー剣舞は通さない

主にポケモンの構築とか

有名強者と仲良くなる方法

どうも、のぶれんです。

 

昨今、「構築共有」なるワードが流行っております。
これは、仲の良いグループで相談しつつ、一つの構築の洗練度を高めていき、その洗練度を高めた構築をみんなで使い、また相談して・・・の繰り返しをしていくことだと私は認識しています(勿論最終盤はグループ内でも競争になるので型を個人で弄ったりということは皆やってますが)。

この「構築共有」、強くなるためにも是非やりたい!と思う人も多いと思います。
しかし、実力のある人たちで集まらなければ、相談するのは良いものの構築の洗練度を高めるプロセスが非常に難しいと言わざるを得ないでしょう。

そんなことは皆さん分かっていると思いますので、強い人たち、すなわち有名強者と仲良くなりたいと思う方は大勢いると思います。しかし人間関係の多くはwin-winの関係だからこそ成立するもの。仲良くすることに強者がなんらかのメリットがあると思われなければ奥深くまで仲良くなることは難しいでしょう。実績がなく、実力が認められていない人が有名強者となかなか仲良くなれないのはここが大きく所以しております。

 

しかし、実績がなくとも有名強者と仲良くなれる(かもしれない)方法がございます。

その方法は下記の通り。分かりやすいようにプロセス毎に分けて説明致します。

 

①@nekokuroguro_をフォローする

f:id:noburen_poke:20180221234602j:plain

強くなるための第一歩。
有名強者はかならずこの道を通ります(のぶれん調べ)。

 

②@nekokuroguro_を神として崇める

f:id:noburen_poke:20180221234817j:plain

圧倒的神々しさ。
信じる者は救われる。

 

③有名強者からフォローが飛んでくる

2100勢はおろか2200勢からもフォローが来ます。しかし、②から時間はかかります。気長に待ちましょう。それでも来ない時は信仰心が足りていない証拠です。

 

④有名強者と仲良くなる

@nekokuroguro_を神と崇める有名強者は多数存在します。その有名強者に@nekokuroguro_通話を申し込みましょう。信仰心が認められていれば、かならず応じてくれるでしょう。上手くいけばあの有名実況者のライ〇ロリさんとも仲良くなれるかもしれません。

f:id:noburen_poke:20180221235600j:plain

 

以上になります。

上記を試しても有名強者と仲良くなれない!と思う方は自分を見つめなおしてみましょう。本当に@nekokuroguro_への信仰心は足りていますか・・・?

なお、強者と仲良くなって構築共有や相談をしても強くなれるとは限りません。
現に@nekokuroguro_はバ〇ビーさんやえり〇かさんといった超有名強者と構築相談することはおろか育成までさせておきながら、今日も元気にレート1400台で遊んでおります。

以上、結局「構築共有」とか関係なく、強い人が強いっていうだけのお話でした。

 

この記事に関する問い合わせは@nekokuroguro_まで。